Leボヌールdeにゃん

愛猫達の事や日々の出来事を書き綴っていきます。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

現在は4ニャンになりました。

皆様、ご無沙汰しておりますm(_ _)m

じゅうべぇちぃすけは他界し…現在は4ニャンになりました。


こじろぅとさすけ


あずみとやよい

| お知らせ | 10:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログの模様替え(6ニャンver.)

家族が1ニャン増えたので、ブログを模様替え

20110219.png

今までテンプレートは2カラムを使ってたけど、
トップ画像を長くしたかったので3カラムに変更

んでっ・・・
トップ画像は季節ごとに差し替えるのが面倒になったので
季節に左右されないものにしてみました

| ブログの模様替え | 14:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気です。

ブログは放置状態のままですが・・・
とりあえず、みな元気にしてます。

IMG_1244.jpg

IMG_1250.jpg

我が子になって約半年のシニア猫ちぃすけ
まだ、こじろぅだけと仲良くなれないので
自由に歩き回れる状態ではないけど、家には慣れたようです

IMG_1229.jpg

またブログは放置状態になりますが、
いつか気が向いたときに更新します

| ニャンズ | 22:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族が増えました。

今月の15日・・・
パパの実家(大阪)に住んでいた猫くんが、理由あってウチの子になりました。
ちぃすけ(♂)推定17歳です。

IMG_1134.jpg

いきなりシニア猫と暮らすのは初めてなので、不安はいろいろあるけれど・・・
先住の猫達とともに幸せな猫生を送らせてやりたいと思います。

    

ニャンズは元気にしてます。

IMG_1126.jpg

IMG_1106.jpg


    

しばらくブログの更新はお休みです。またいつか復活する日まで・・・
皆様くれぐれもご自愛くださいますようお祈り申し上げます。

掲示板にコメントを下さっている皆様、放置しててスミマセン

| ニャンズ | 15:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログの模様替え(春ver.)

今日は各地で春一番が吹いたそうですね。
私が住んでる神奈川県も現在(22:00)とても風が強くなってきました。

っと言うことで・・・ブログを模様替えしました。
春バージョンです。

img_spring.jpg


  

今年は花粉がやや多目らしい。。
うぅ~~いやだなぁ

| ブログの模様替え | 22:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

