Leボヌールdeにゃん

愛猫達の事や日々の出来事を書き綴っていきます。

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分へのご褒美

新しいバイトに行き始めてから給料は2回目なのですが、
まるまる1ヶ月分の給料を貰うのは今回が初です

今月末は親戚の結婚式、来月はパパが初めての海外出張で
・・・色々と出費がかさむから・・・
残業や休日出勤もしました~がんばりやした~

だから自分へのご褒美に、スーパーでこれを買っちゃった


【缶詰専門店】ニチロ 缶詰 あけぼの 極味 あんきも 50g

えっ・・・こんなもの・・・っと思うでしょうが

私はこれが、大・大・大好物
お酒は飲まないのに、酒のつまみが好きなんです。

でもね、なかなか買えないの。。
これ1個でニャンズの缶詰が何個も買えるんだもん

でもでも買いました~ちびちび食べました~
むふふふっほんのひとときの幸せ~

IMG_0077.jpg

皆さんは「これがあったらなんもいらない~」って思うくらいの
好きな食べ物はなにかなぁ~?

| お買い物 | 18:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

組み立てミス?

やよいたん・・・

IMG_0301.jpg


・・・どっち向きやねん


IMG_0302.jpg

エクソシストも真っ青やなぁ~

| やよい | 00:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝室占拠

涼しくなってくると布団を占拠するニャンズ・・・

IMG_0267.jpg

寝室は猫だらけになります

IMG_0266.jpg
(今回、あずみは寝室のタンス上にあるニャンベッドで寝てました)

さて夜になったら、パパの寝る場所はあるのだろうか。。


  


ここからは私信です。

ジョーさんのブログで、3にゃんクイズに参加し、
そしてクイズに正解して記念品をゲット♪

IMG_0268.jpg

黒猫ちゃんの便箋に書かれたお手紙と
ジョーさんが描いた絵のポストカードと
そして真珠がついた猫のストラップが届きました。

IMG_0277.jpg

ストラップは、ちゃっかり携帯につけました

ジョーさん、ありがとう

| ニャンズ | 01:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいバイト、その後

新しいバイトに行きはじめて、1ヶ月ちょい経ちました

初めてする仕事内容だったので、緊張の毎日でしたが・・・
職場の雰囲気にも仕事の内容にも慣れてきて、
緊張することもなくなりました

ただ、私が入った時期は超忙しい時だったようで、
9月・10月は定時には帰れず、毎日1時間ほど残業してます

仕事の内容は倉庫内での軽作業
・・・と言っても軽いわけではありません

立ち仕事で手を随時動かしているから、手が筋肉痛(腱鞘炎?)で
家に帰ってきてもパソコンのキーを打つのが、ち~と辛いです。。

なので、皆様のブログにお邪魔しても
なかなかコメントも書けずに読み逃げばかりしておりますが(すみません)
日記は楽しく拝見させていただいてます

そんな感じですが、なんとか頑張っております

nika.jpg

家から仕事場までの間にある用水路でカモが優雅に泳いでいて
毎日、それを見るのが私の楽しみの1つになってます。

| つぶやき | 22:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

触りた~い

人馴れしてない、こじろぅ

我が子になって5年以上経つけど
私達でさえ、未だに触れない子

・・・でもね・・・

そんな格好で寝てると、つい
こんな事したくなっちゃうんです~

IMG_6748.jpg
ちなみにこの手はパパです。

IMG_6750.jpg

結局、ビックリさせたくないので触りませんけどね(がまん我慢)

| こじろぅ | 02:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブラッシンGoo(グー)

きくまるさんがブログで紹介していたブラシ
とても気になったので購入しました。

IMG_0172.jpg


今まで愛用してたのは・・・

  

抜け毛を取り除くタイプのブラシばかりでしたが、
今回のは毛並みを整えてツヤツヤにしてくれるブラシです

ウチのニャンズも気に入ってくれたみたい
特にじゅうべぇはご満悦です。

IMG_0174.jpg
じゅうべぇ:なになに?

IMG_0176.jpg
じゅうべぇ:エエ感じニャ~

IMG_0179.jpg
じゅうべぇ:眠くなったニャ~


【動画】ブラッシンGoo(グー)



最初は警戒してたけど、だんだん気持ちよくなったみたいです

| じゅうべぇ | 23:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

