Leボヌールdeにゃん

愛猫達の事や日々の出来事を書き綴っていきます。

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好きなのか?

前回の日記を見ていただけたらわかると思いますが、
やよいとは団子になって寝ることがないさすけだけど、
あずみとは団子になってます

さすけあずみ
IMG_7051.jpg

・・・しかし・・・
面倒見のいいあずみでも、これはちょっと迷惑そう

IMG_7145.jpg

お姉ちゃんを大切にせなアカンよ~

| ニャンズ | 03:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つかず離れず

さすけやよい
IMG_6970.jpg

好きなわけじゃ~ないみたい・・・

IMG_0104.jpg

だけど、嫌いなわけでもないみたい・・・

IMG_0134.jpg

つかず離れずって感じかな。

| ニャンズ | 19:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デカくなったニャ~

さすけが我が子になって、気づけばもう1年以上経っていた。

月日が流れるのってホンマ早いなぁ~

保護したときはパパの腕の中に、ちまっ!って感じだったけど

IMG_4313.jpg

・・・今じゃ・・・

IMG_7033.jpg

6キロ超えました

| さすけ | 23:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

酔っぱらったニャん

たまにはストレス発散しないとね

【動画】猫にまたたび

BGMが流れますので音量にご注意くださいませ。

じゅうべぇこじろぅ:ちょっと飲み過ぎたニャ~~~

| ニャンズ | 02:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来客

13日(土)~15日(月)の三連休
関西から私の兄が遊びに来てました

こじろぅは超人見知りなので一切出てこず
じゅうべぇも警戒して遠巻きにウロウロ
あずみは無難に愛想を振りまき
さすけは誰彼構わず遊べ遊べで
やよいはマイペースにこんな感じでした

IMG_0127.jpg
やよい:わたしの好みだニャン

皆さんのニャンコは来客があったときにはどんな感じなのかな~

| やよい | 23:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいバイト

実は、じゅうべぇの咳が気になり始めた頃にバイトを辞めたのですが、
ようやくじゅうべぇの症状が安定してきたので、
先週から新しいバイトに行ってます。

以前のバイト(年中無休の飲食業)は休みや勤務時間が不規則だったせいで
愛猫達とまったり過ごす時間がなかなか作れなかったのですが、
今度は勤務時間や休みが自由になるので、そんなことも無さそうです
(めっちゃ久しぶりに土日祭日が休みだぁ~~♪)

ただ・・・今までやったことのないバイトのため、
慣れるまで時間がかかると思いますので、
しばらくブログの更新&ご訪問をお休みさせていただきます

IMG_0060.jpg

| つぶやき | 00:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログの模様替え(秋ver)

部屋の中はジメジメするし、洗濯物は溜まるし・・・
そろそろ、カラっと晴れてほしいです

    

まだちょっと早いかなぁ~と思ったんだけど、
ブログを模様替えしました。

秋バージョンです

autumn.jpg


ニャンズに「遊べニャ!構えニャ!」攻撃されながら
丸1日掛かって、やっと出来上がったぁ・・・ふぅぅ

| ブログの模様替え | 02:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

