Leボヌールdeにゃん

愛猫達の事や日々の出来事を書き綴っていきます。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログの模様替え(6ニャンver.)

家族が1ニャン増えたので、ブログを模様替え

20110219.png

今までテンプレートは2カラムを使ってたけど、
トップ画像を長くしたかったので3カラムに変更

んでっ・・・
トップ画像は季節ごとに差し替えるのが面倒になったので
季節に左右されないものにしてみました

| ブログの模様替え | 14:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログの模様替え(春ver.)

今日は各地で春一番が吹いたそうですね。
私が住んでる神奈川県も現在(22:00)とても風が強くなってきました。

っと言うことで・・・ブログを模様替えしました。
春バージョンです。

img_spring.jpg


  

今年は花粉がやや多目らしい。。
うぅ~~いやだなぁ

| ブログの模様替え | 22:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログの模様替え(冬ver.)

昼間は天気がいいとポカポカして暖かい日もあるけど、
朝晩はグッと寒くなりましたね。

皆様も寝るときは温かくして、
お風邪など召しませぬよう、お身体ご自愛くださいませ

  

またまた、少し早いけど・・・
ブログを冬バージョンに模様替えしました

blog_wtop.jpg

今年もあとわずかですね。

| ブログの模様替え | 03:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログの模様替え(秋ver)

部屋の中はジメジメするし、洗濯物は溜まるし・・・
そろそろ、カラっと晴れてほしいです

    

まだちょっと早いかなぁ~と思ったんだけど、
ブログを模様替えしました。

秋バージョンです

autumn.jpg


ニャンズに「遊べニャ!構えニャ!」攻撃されながら
丸1日掛かって、やっと出来上がったぁ・・・ふぅぅ

| ブログの模様替え | 02:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

