Leボヌールdeにゃん

愛猫達の事や日々の出来事を書き綴っていきます。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分へのご褒美

新しいバイトに行き始めてから給料は2回目なのですが、
まるまる1ヶ月分の給料を貰うのは今回が初です

今月末は親戚の結婚式、来月はパパが初めての海外出張で
・・・色々と出費がかさむから・・・
残業や休日出勤もしました~がんばりやした~

だから自分へのご褒美に、スーパーでこれを買っちゃった


【缶詰専門店】ニチロ 缶詰 あけぼの 極味 あんきも 50g

えっ・・・こんなもの・・・っと思うでしょうが

私はこれが、大・大・大好物
お酒は飲まないのに、酒のつまみが好きなんです。

でもね、なかなか買えないの。。
これ1個でニャンズの缶詰が何個も買えるんだもん

でもでも買いました~ちびちび食べました~
むふふふっほんのひとときの幸せ~

IMG_0077.jpg

皆さんは「これがあったらなんもいらない~」って思うくらいの
好きな食べ物はなにかなぁ~?

| お買い物 | 18:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デジカメ購入

本当はデジタル一眼レフが欲しかったんだけど
高いし・・・手に余ると思ったので・・・
やっぱり普通のコンパクトデジカメを購入しました。

キヤノン IXY DIGITAL 25 ISシルバー

これからは、これでニャンズをバシバシ撮ります

IMG_0059.jpg
じゅうべぇ:撮影するより御飯が先にゃ

IMG_0020.jpg
こじろぅ:男前に撮れてるかにゃ

IMG_0010.jpg
あずみ:かわいく撮ってにゃ

IMG_0024.jpg
やよい:アップは緊張するにゃー

IMG_0018.jpg
さすけ:もっとマシな写真にしてにゃー

オートフラッシュなしでも結構綺麗に撮れてます

| お買い物 | 18:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫まんじゅう

猫まんじゅう本舗さんで作ってもらった猫まんじゅう。
まんじゅうといっても食べ物ではありません

作ってもらったのはこれで3回目です。

最初はあずみが家族になったときに初めて知って
じゅうべぇこじろぅあずみの猫まんじゅう・・・

nekomanju01.jpg


次はやよいが来たときに、やよいだけ無いのは
かわいそうなので新たに招き猫をモチーフに作ってもらいました。

nekomanju02.jpg


今回はさすけを迎え入れたので、またまた新たに
今度は七福神(?)と招き猫をMIXしたデザインで注文しました。

nekomanju03.jpg

これならまだ五福神なので、あと2にゃん増えても大丈夫

    

猫まんじゅう本舗のむし@管理人さんは
会社員のかたわら猫まんじゅうを作成されています。
完全予約制ですので、日にちは余裕を持って注文しましょう。

| お買い物 | 00:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分の説明書?

なにやら巷で話題になっている本を買う

      

ちなみに、うちの家族にO型はいないので『O型自分の説明書』は買ってません


私はA型でパパはAB型・・・
お互いの血液型の本を「フフフフ」ってほくそ笑みながら読みました。

血液型と性格って全く関係ないって言われているのに、
結構当たっている気がするのは何故なんでしょうね。

IMG_7049.jpg

豆知識:O型の猫はいないらしい・・・

| お買い物 | 09:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

