Leボヌールdeにゃん

愛猫達の事や日々の出来事を書き綴っていきます。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気です。

ブログは放置状態のままですが・・・
とりあえず、みな元気にしてます。

IMG_1244.jpg

IMG_1250.jpg

我が子になって約半年のシニア猫ちぃすけ
まだ、こじろぅだけと仲良くなれないので
自由に歩き回れる状態ではないけど、家には慣れたようです

IMG_1229.jpg

またブログは放置状態になりますが、
いつか気が向いたときに更新します

| ニャンズ | 22:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族が増えました。

今月の15日・・・
パパの実家(大阪)に住んでいた猫くんが、理由あってウチの子になりました。
ちぃすけ(♂)推定17歳です。

IMG_1134.jpg

いきなりシニア猫と暮らすのは初めてなので、不安はいろいろあるけれど・・・
先住の猫達とともに幸せな猫生を送らせてやりたいと思います。

    

ニャンズは元気にしてます。

IMG_1126.jpg

IMG_1106.jpg


    

しばらくブログの更新はお休みです。またいつか復活する日まで・・・
皆様くれぐれもご自愛くださいますようお祈り申し上げます。

掲示板にコメントを下さっている皆様、放置しててスミマセン

| ニャンズ | 15:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと

天気の良い日ニャン台から外を見るのが好きなニャンズ

IMG_0440.jpg

先に陣取ったのは、じゅうべぇさすけでした。
ちょっと出遅れてしまったこじろぅ。。

IMG_0443.jpg

一応イジワルはされずに隙間を空けて貰ったのですが・・・

IMG_0444.jpg

そんな少しでいいのか
さすけは意味ないし・・・)

  

おまけ

IMG_0446.jpg

その頃、あずみやよいは隣の部屋にあるニャン台で外を見てました。

| ニャンズ | 02:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝室占拠

涼しくなってくると布団を占拠するニャンズ・・・

IMG_0267.jpg

寝室は猫だらけになります

IMG_0266.jpg
(今回、あずみは寝室のタンス上にあるニャンベッドで寝てました)

さて夜になったら、パパの寝る場所はあるのだろうか。。


  


ここからは私信です。

ジョーさんのブログで、3にゃんクイズに参加し、
そしてクイズに正解して記念品をゲット♪

IMG_0268.jpg

黒猫ちゃんの便箋に書かれたお手紙と
ジョーさんが描いた絵のポストカードと
そして真珠がついた猫のストラップが届きました。

IMG_0277.jpg

ストラップは、ちゃっかり携帯につけました

ジョーさん、ありがとう

| ニャンズ | 01:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好きなのか?

前回の日記を見ていただけたらわかると思いますが、
やよいとは団子になって寝ることがないさすけだけど、
あずみとは団子になってます

さすけあずみ
IMG_7051.jpg

・・・しかし・・・
面倒見のいいあずみでも、これはちょっと迷惑そう

IMG_7145.jpg

お姉ちゃんを大切にせなアカンよ~

| ニャンズ | 03:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

