Leボヌールdeにゃん

愛猫達の事や日々の出来事を書き綴っていきます。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとう

皆様、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします

2009.jpg
《年賀状作成者:パパ

  

今年の初ショット

じゅうべぇはパソコン部屋のニャン台で
日向ぼっこしながら寝てました。

IMG_0644.jpg

こじろぅは御飯を食べようとしてたんだけど
私がデジカメを構えたので座ってジッとしてました。

IMG_0640.jpg

あずみはパソコン部屋にあるニャンベッドで
くつろいでいました。

IMG_0650.jpg

やよいはキャットタワーにあるニャンベッドで
顔を埋めながら寝てました。

IMG_0635.jpg

さすけは寝室のニャン台で日向ぼっこしながら
大あくびしてました。

IMG_0658.jpg


今年もノンビリなニャンズです

| つぶやき | 14:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良いお年を

今月は1回だけの投稿になってしまった

別に忙しかったわけでなく・・・
何かあったわけでなく・・・
むしろ何もなかったんです(平和)

来年はもう少しブログを頑張ろう

IMG_0600.jpg

それでは皆様、よいお年をお迎えください

| つぶやき | 19:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパ帰国

皆様、ご無沙汰しております
気温の変化が激しい日々が続いてますね。
私の周りでも体調を崩している人がチラホラ・・・
皆様は大丈夫でしょうか?風邪引いてる方も元気な方も
お身体ご自愛下さいませ。

  

さてさて、パパが出張で海外に行っておりましたが、
15日(土)の晩に無事帰国しました

IMG_0473.jpg

さすけだけは玄関でニャー!とお出迎えしてましたが、
他の子達は・・・いっせいに雲隠れ・・・

『猫は三年の恩を三日で忘れる』と言うことわざありますが、
うちの子達もご多分にもれず、『誰?』って感じでした
(しばらくするとゴロゴロ♪と甘えていましたけどね)

  

パパが2週間いなくて気づいた事・・・

ニャンズは少し食欲が落ちていました。
大運動会もあまりせず、寝てることが多かったなぁ。。
いつもと何かが違う!と感じているようでした。

はというと・・・
今まで色んな事(猫達の事や家事など)をパパと分担してたから
バイトに行く前や帰ってからも慌ただしい日々を過ごし、
用事がすんでホッとした頃には、もう寝る時間になってて
ブログどころじゃ~なかったです。
ほんまパパが居る有り難みが良く分かった2週間でした。

  

帰国してからのパパはというと・・・

IMG_0482.jpg

家に帰った安心感と時差もあったから、
翌日の日曜日はテレビを見てても、すぐに
ちょっと起きたかな~と思えば、すぐに
かなりお疲れのご様子でした。

| つぶやき | 00:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初の海外出張

パパは昨日から2週間ほど海外出張に行ってます。
(日本→イギリス→ドイツ→アメリカ→日本)

初めての海外出張で、しかも急に決まったので、
パパは急いでパスポートの更新をしに行って、
さて出張の準備をしなきゃ~と思ったら・・・

  

スーツケースも持ってなかったしぃ~
あれないこれないなぃなぃなぃぞぉ~
ドンキや近所のスーパーや楽天市場で、いるもの急いで揃えて・・・

IMG_0375_s.jpg

なんとか無事に出発しました



おまけ・・・おのろけ画像です。。

台所にメモ用のミニホワイトボードがあるんですが、
それに、パパからのメッセージが書いてありました

IMG_0391.jpg

2週間もパパが居なくて寂しいけど・・・
このメッセージを見ると我慢できそうです



ここからは私信です。

猫友達のきくまるさんから、甘~い贈り物をいただきました。
花畑牧場の生キャラメルクリーム
キャラメル系が大好きな私には嬉しい一品です(o ̄¬ ̄o)

IMG_0400.jpg

きくたん、ありがとう

| つぶやき | 19:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親戚の結婚式

先月末にパパの親戚の結婚式がありました。
関西(神戸)なのではニャンズと一緒にお留守番です

パパに「○ぃ~さんの花嫁姿を見たいから写真を撮ってきてね♪」
とお願いしてました

IMG_0344.jpg


お顔が見せれないのは残念ですが・・・
とっても綺麗な花嫁姿に少し胸がジーンときました。

○ぃ~さん、おめでとうお幸せに

  

おまけ

さてさて、引き出物は何かなぁ~

IMG_0360.jpg


・・・・・。

IMG_0358.jpg

・・・やよいたん・・・
写真付の絵皿よりも困ると思うよ~

| つぶやき | 19:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

